• 締切済み

クサナギツヨシ

スマップのクサナギツヨシは、フジの深夜番組、チョナンカンに出演中ですが、なぜあんなに韓国語が上手なのですか? 宜しくお願い致します。

• ZZZZ
  • お礼率16% (10/61)

みんなの回答

• tips
回答No.2

ZZZZさん、こんにちは。 自費で韓国語の家庭教師をつけて、猛勉強しているそうです。 楽屋にいるときも、ほとんど、韓国語の勉強をしているそうです。 人一倍努力しているようなので、 上達も早いと思います。 韓国のロケでは、放し飼い状態なので しゃべれないと、ロケにならないということみたいです。

回答No.1

あの番組で 韓国に行くようになって、というか行くために勉強したからです。 「いいとも増刊号」で言ってましたよ。