• ベストアンサー

MAGIQLIP2 突然曲が聴けなくなった

sato1428の回答

• sato1428
回答No.2

更新プログラムをインストールしたために起こった不具合ですね。 下記URLに対処方法があります。 http://www.openmg.com/support/jp/840987/

参考URL:
http://www.openmg.com/support/jp/840987/
sekatyu
質問者

お礼

参考リンク有難うございました。 早速トライしてみましたが、一致しないとのことで、 拒絶されました。 有難うございました。 他に方法がありがしたら、色々試してみたいと思います。