• ベストアンサー

前髪につけるワックス

私は前髪が長くピンでとめているのですがピンでとめるのがイヤで自然に横に流す感じにしたいと思っています。けど、ピンを取ると前髪が顔にかぶってきて困ってます。そこでワックスを使おうと思っているのですがお勧めのワックスがあれば教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pooch1
回答No.2

前髪は難しいですよね!! 私は前髪が鼻の下ぐらいまであるのですが、ホットカーラーで軽く巻いて、ごく少量UNOをつけています!! そうすると自然に横に流れる感じになりますよ☆ でも、一番いい方法は美容院で自然と流れるようにカットしてもらうのが一番だとおもいます。。。いつも行くたび、「さすがプロ!!」っておもいます!!

orangeko
質問者

お礼

ホットカーラーですか!是非やってみます!有難うございました☆

その他の回答 (2)

• chii_09
回答No.3

私が愛用しているのはヴィダルサスーンのクレイワックスです。キープ力もありますし、テカテカしませんし、私はお気に入りです(*^_^*) ワックスでクセづけた後、ヘアスプレーを軽く吹けばますますキープ力がアップしますよ。 (私はケープのナチュラルハードを使用しています。ハードすぎないほうが良いと思いますよ。) 参考になれば幸いです。

orangeko
質問者

お礼

今度使ってみたいと思います!有難うございました☆

• kimagure
回答No.1

硬いワックスが駄目なのでジェレイドのファイバーイン(赤い奴)を使っていますw

orangeko
質問者

お礼

今度使ってみます!有難うございました☆