• ベストアンサー

広島県広島市東区で生命保険の無料相談ができる場所、機会は?

タイトル通りなのですが 広島県広島市東区で、生命保険の無料相談ができる場所、機会を探しています。 ご存じの方いらっしゃいましたらどうぞお教え下さい。 自分なりに探してみたのですが、あまり見つからなくて・・・。唯一見つけた相談会も先着順に埋まってしまっていてだめでした・・・。 どうぞ宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

一応、ありました。 ファイナンシャルプランナーにご相談下さい。 相談は、無料ですから。 URL入れておきます。 左側の地域年代別一覧をクリックして下さい。

参考URL:
http://www.fp123.net/index.htm
chiezo57
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 早速サイトに行って、参照させて頂きました。 とっても助かります。