• ベストアンサー

プリンター規格外の用紙を設定する時

プリンターはA4までしかプリントできないのですが B4のデザインをする時、用紙設定と書類設定がA4までしか選択できないのですが どのようにすれば、B4に設定できますか? よろしくおねがいします

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Fjord
回答No.1

新規書類の設定を、数値入力しましょう(^_^;)

kyu_chan
質問者

お礼

すごい!できました^0^; こうやって教わると簡単なのに 自分で考えるとダメなんですよねぇ~…笑 ありがとうございます! またおしえてくださいね

その他の回答 (1)

noname#40524
noname#40524
回答No.2

Macは基本的に使用ソフトの用紙サイズと印刷用紙サイズ は同じです。 この場合用紙サイズで『縮小率』を入力して納めます。 詳細は使用ソフトが不明ですので… *ウインドズでは日常的にする事ですね。

kyu_chan
質問者

お礼

ありがとうございます 解決しました!