• 締切済み

別居中に預金をひきだされたら

現在別居中です。子供は相手と一緒にいます。 通帳やカードは相手が持ち出しています。 口座を停止していたのですが、なぜか先日、子供名義の預金を勝手に全額引き出されてしまいました。 勝手に遣われないようにする方法はありますか?

みんなの回答

• hana-yuka
回答No.1

口座を停止して、何故預金が引き出されたのかが不思議ですね!まず、その金融機関に尋ねるのが一番です。  私は、銀行に預金が引き出さないよう依頼して、通帳及びカードを新しくいたしましたが。危機一髪で相手方に、預金の引き出しを阻止いたしましたが!