-PR-
解決済み

接続ツールについてです

  • すぐに回答を!
  • 質問No.106016
  • 閲覧数28
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 90% (19/21)

接続ツールを使っていたら
ある日突然接続のウィンドウ
がタイトルバーだけの状態になって、
接続できなくなりました。
今はアナログで接続しているんですけど、
どのようにしたら接続できるようになるのでしょうか
?よろしくお願いいたします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 30% (49/162)

どのような環境(OS・ソフトウエア・機種など)でお使いなのか
文章だけでは判断できませんが、

接続ツールの挙動がおかしいのなら、一度アンインストールをして
インストールしなおしてみてはどうでしょうか?
お礼コメント
isaoooo

お礼率 90% (19/21)

アンインストールしたら直りなした。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-07-19 15:56:25
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 0% (0/7)

多分それはウインドウが小さくなっているだけです

直し方
まずフレッツ接続ツール(名前が違うかもしれない)を起動します
タスクバー(スタートのあるところ)中の
フレッツ接続ツール(名前が違うかもしれない)
のところをマウスの右でクリックします

その中のメニューのサイズの変更をクリックします
キーボードの中の↓→キーを
何回か押す

これでできるはずです


このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ