• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

検索大魔神は、今いずこ?!

検索大魔神とゆうソフト「日本初統合検索エンジン」と言う事で、 かなり便利に使わせて頂いてましたが、急に 検索サイトの更新が出来なくなりました。 Cybersoftとゆう会社潰れてしまったのでしょうか? その筋の情報ご存知でしたら教えて下さい。 f(^_^)ぽりぽり

noname#53281
noname#53281

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • reis

社名変更しているのでは? と思うのですが。 でも、「検索大魔神」というソフトについては ふれられていません。

参考URL:
http://www.cybersolutions.co.jp/

質問者からのお礼

ご回答ありがとう御座います。 会社まだあったんですね! 会社がリニューアルしても 検索大魔神のサイトは残してほしかったです。 ユーザー登録してなかったから、お知らせ がこなかったんですかね! いまさらハガキ出しても戻ってくる だけですよね!