• 締切済み

avast!4について

avast!4を利用していますが、PCを起動するたびに2、3日前から 下記のような赤い表示の案内が出ます、又Windowsセキュリティセンターでの同じような内容が出ますどの様にすればいいのでしょうか? 古いVPS(0424-3)です更新をしてください と出ますが、 念のためVPSを更新しても上記の内容が出ます avastを起動してVOSを調べたら 0444-0 となっています。 avastを削除をしょうとしたのですが、削除できません どなたかお助けください。

みんなの回答

回答No.1

なんかパッチが公開されてるらしいけど、的外れかな? http://www.iso-g.com/cgi-bin/yabb/YaBB.cgi?action=display;board=avast4HP;num=1094051273;start=0#0

kirinn1
質問者

お礼

早速ありがとうございます。  残念ながら、わたしの問題とは違うようです。