• ベストアンサー

PC9821Nb10画面設定は?

nishi8の回答

• nishi8
回答No.4

>何とか設定ができました。 お~! よかったですね! こちらも、わが事のようにうれしいです。 >でも、どうやったか覚えてません。 そうなんですよね。実際私も細かい手順はあやふやで、具体的な回答にならず、すみませんでした。 前に出た参考サイトのオーナー様達は、組み込まれるしくみをご存じだと思うのですが、そういった事については解説されていないので、私も全然解っていません。 たぶん、xxxx.INFファイルに情報が書いてあって、それをもとにドライバが組み込まれるらしいですね。

toko703
質問者

お礼

PCの調子が悪く返信がおくれました。申し訳ありません。手順を少し思い出しました。 DX6をDLしてインストールすれば、画面設定の所では自動的に目的のドライバーも表示されるようになる様です。 お陰様で古いPCでも快適に主力で活躍しています。有難う御座いました。