• 締切済み

エクセルの、記録を終了したマクロに内容を追加したい

エクセル操作の質問です。 マクロで、記録を終了した後に、そのマクロに内容を追加したい場合があります。 今までは… 1、追加したい内容を、別のマクロで記録する。 2、そのマクロの編集で、コードをコピーし、先のマクロの編集で貼り付け、保存する。 3、追加したマクロを削除する。 といった操作をしてきましたが、もっと簡単な方法はないものかと。 ご存知の方がおりましたら、宜しくお願いいたします。

noname#12764
noname#12764

みんなの回答

• ta123
回答No.2

先のマクロと別のマクロの実行を、さらに別のマクロで記録する。 ※いつかは、マクロのコードを勉強してNo.1さんの方法ができるといいですね。

noname#8342
noname#8342
回答No.1

コードをべた書きする。