• ベストアンサー

クロックタワー3のエンディング

かなり前のゲームでごめんなさい^^;恐くて、ずっと進めないまま中古で売ってしまったのですが、今になって、エンディングはどうだったのだろうかと気になってしまいました。クロックタワー3のエンディングってどうなるんですか?!・・ってゆーか、何でアリッサのお母さんは、姿をけしたのですか?また、なぜハンマー男とかは、アリッサをねらったのですか?できれば、詳しく教えていただけると嬉しいです。よろしくお願いします!!

• love19
  • お礼率64% (157/244)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • heizeru
回答No.2

こんにちわw 私も怖くて先には進めなかったけどクリアしましたよ。たしか、なぜ、ハンマー男がアリッさのを狙ったのは、ルーダーの血を引いていたからです。そのためだけにあんな怖い人たちから追いかけ回されて迷惑ですね(苦笑)最後のは、バロウズ伯爵(アリッさのおじいちゃん)と戦いそれに勝つと少しのムービー(記憶があいまいですが)出てそこにアリッサのお母さんが出てくるんですがたしか、バロウズ伯爵に殺された記憶があります。(うち砕かれた) 結局最後は、アリッサ、デニス(アリッサの親友)が二人だけ出てきて終わりました・・。たしか、抱き合った記憶が・・・すいません・・。私は、友達から借りたから記憶がうる覚えです。バロウズ伯爵、お母さんは死んだって事になるのかも知れませんね(苦笑)

love19
質問者

お礼

回答どうもありがとうございました!!なるほど~そういうことだったのですか^^;クリア出来たなんてすごいです。疑問が解けてスッキリしました☆本当にありがとうございました!

その他の回答 (1)

• etern
回答No.1

同じく怖くてやめてしまった人です; 気になるので、俺からもお願いします_(._.)_