• ベストアンサー

サポート充実のレンタルサーバーは・・・

個人でネットショップなどを運営していますが、今のレンタルサーバーがサポートが全くできないようです。乗換えをしたいのですが、どこにしていいのか迷っています。条件は 電話サポートがある(ちゃんとつながる、しっかりしている) 月額 3000円まで 容量 100MB程度 CGIなど利用できないほうがよい 電話と料金が重要で、後はできればという感じです。 11月半ばには完全に乗り換えたいのでよろしくお願いします。

• pu-ri
  • お礼率73% (34/46)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Bflets
回答No.3

追記・・ サポートに確認したところ、 簡単な質問ならば、数分から二時間程で 回答できる旨の連絡がありました。 下手な大手のところよりずっといいと思いますよ。 この件のメールも1時間程で来ましたし。 以下引用・・(メールから) > サポートメールの返信には、 > 遅くて何時間ほどで返信できますでしょうか? サポートのメールの返信に関しましては、弊社営業時間帯 であれば、質問内容が簡単なものであれば、数分から2 時間程度で何らかの返信はさせて頂いております。 弊社営業時間対外のサポートメールに関しましては、 翌営業日の午前中には返信させて頂いております。 弊社通常営業日及び営業時間 平日 AM9:00~PM6:00 土日祝祭日に関しては定休日 また、現在上記時間帯外及び定休日においても、弊社 スタッフがいる場合には、サポートのメールの対応は 下記の時間帯であれば行っております。 (しかしながら、こちらに関してはサポートを確約してい るわけではございません。) ・平日 AM6:00~PM8:00頃まで対応 ・定休日 スタッフの勤務状況により随時対応

pu-ri
質問者

お礼

たびたびありがとうございます<m(__)m> 検討してみたいと思います ありがとうございました

その他の回答 (2)

• Bflets
回答No.2

2styleなどいかがでしょう。 >電話サポートがある(ちゃんとつながる、しっかりしている) 残念ながらこれはありません・・。しかしメールでのサポートはしっかりしており、少し待てば返ってきます。 私は無料の方を使っていますが、とても満足できる 回答が帰ってきました。 >月額 3000円まで プランγ(ガンマ)月額3,150円(税込) 容量200MB 独自ドメイン利用可能 または・・ プランβ(ベータ)月額1,575円(税込) 容量100MB 独自ドメインは不可 または・・ プランα(アルファ)月額525円(税込) 容量100MB 独自ドメイン不可 いかがでしょう? 何かご不明な点があれば、補足でお知らせください。

参考URL:
http://ex.2style.net/hikaku.php
pu-ri
質問者

お礼

大変遅くなって申し訳ありません 電話サポート重視で行こうと思っています ありがとうございました<m(__)m>

• cope1975
回答No.1

用件を満たすかわかりませんが、WAKWAKの独自ドメインサービスはおすすめです。プロバイダの独自ドメインサービスなので、アクセス解析などの付加機能はついていませんが、独自ドメインのURLとHTMLファイルの閲覧のみですと十分なのではないかと思います。 ある程度の規模のプロバイダなので安心できますし、特にサポートも不満はありません。 独自ドメインホームページの利用料が500円/月 独自ドメインの利用料が3500円/年 です。

参考URL:
http://www.wakwak.com/option/domain/index.html
pu-ri
質問者

お礼

大変遅くなって申し訳ありません<m(__)m> ありがとうございました