• ベストアンサー

妊娠検査薬こっれって陽性?

shouyuの回答

• shouyu
回答No.1

ラインが出れば濃さも太さも関係ないと思いますよ。先週より太くなってるんならおそらく妊娠してると思います。確実に分かる、生理予定日1週間後あたりにもう一度やってみてください。 妊娠してるといいですね(^^)

inner
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。そうですよね一週間後にするのが一番いいんですよね。あと一本残ってるので、来週あたりやってみます。本当妊娠してればいいんですけど。早く見本みたいな濃く太い線がみたいな^^