• 締切済み

美味しいモツ焼き屋さん教えて

品川区内の美味しいモツ焼き屋さんを探しています。 ハッキリいって旨いと聞いて行った店全部ダメでした。鮮度、タレ、そして客層など、今はなくなっていまった目黒の店の味が忘れられず、探し続けています。

みんなの回答

回答No.1

お隣の目黒区ですけど、 こんなお店もありますよ。  

参考URL:
http://hw001.gate01.com/izakayajunky/ban.htm
vis-suzuki
質問者

お礼

いい感じです。ありがとう