• 締切済み

美味しいモツ焼き屋さん教えて

品川区内の美味しいモツ焼き屋さんを探しています。 ハッキリいって旨いと聞いて行った店全部ダメでした。鮮度、タレ、そして客層など、今はなくなっていまった目黒の店の味が忘れられず、探し続けています。

みんなの回答

回答No.1

お隣の目黒区ですけど、 こんなお店もありますよ。  

参考URL:
http://hw001.gate01.com/izakayajunky/ban.htm
vis-suzuki
質問者

お礼

いい感じです。ありがとう

関連するQ&A

  • 美味しいモツの見分け方

    先日、モツ鍋を自宅でやりました。 モツは2つのお店から買ってきました。 火を通すまで(生)は、2つとも脂がのっていて美味しそうだったのですが、 火を通したら(下茹で)片方のお店のモツはすごく小さく縮みました。 味は言うまでもなく、小さく縮んだほうは美味しくなく、 もう一方のお店のものは、ほとんど身も縮まず美味しかったです。 買うときに、美味しいモツかどうか見分けるにはどうしたらいいのでしょうか?

  • 恵比寿、目黒、五反田でおいしいモツ鍋のお店

    恵比寿、目黒、五反田でおいしいモツ鍋のお店を教えてください。 「蟻月」だけは知っております。よろしくお願いします。

  • 福岡ならではの、美味しいモツ鍋屋さんを探しています。

    福岡ならではの、美味しいモツ鍋屋さんを探しています。 今月の末、友人と二人で福岡に旅行にいくのですが、 福岡にしかない、美味しいモツ鍋屋さんを探しています。 以前、福岡でモツ鍋を食べたとき、ワザワザ私の地元にもあるチェーン店で モツ鍋を食べてしまい、悔しい思いをしたことがありますので、 その失敗を繰り返さないために、皆様どうかお知恵を貸してください。 希望としては、天神の近くで本格モツ鍋を食べれる所を教えてください。 後、久々に逢う友なので、積もる話もあるかと思い、半個室や個室のある店が良いです。 予算は、3000円~4000円くらいで、お味も美味しい店を希望です。 我侭な注文をたくさん付けて申し訳ありません。 モツ鍋を堪能したー!!と満足できるお店の情報、お待ちしております。 何卒、宜しくお願い致します。

  • ドテ煮に味付きモツを

    すいません。ドテ煮に味付きモツ(若干味噌味)を使用したら駄目でしょうか? ドテ煮のレシピを見ると、どれも洗って、ゆでるとなっていますが。。 もともと焼き肉のホルモン用があって、それを娘がドテ煮にして欲しいと 言っています。洗うと味が取れてもったいない様な気がしますが、 どうでしょうかね?

  • モツ鍋の作り方

    いままで食べた事もモチロン作った事もないので、何が入って何味かとかわかりません。主人がリクエストするのですが、面倒だと言って教えてくれません。(;_;)モツは豚か牛どちらなのでしょうか・・どなたか、おいっしい!作り方を教えてくださ~い!!

  • 博多で一人でも頼めるおいしいモツ鍋

    今度、博多に一人旅をしようと思っています。 大概の店は「2名様より注文可」と記載してあるのですが、 「一人前でも注文可」で、おいしいモツ鍋の店をご存知でしたら、 教えていただきたいです。 (もし二人前からしかダメでも、一人で入りやすい店なら一人で二人前注文しようかなと思ってます^^;)

  • もつ鍋

    最近もつ鍋にハマっています。 食べに行くのもお金がかかるので家で作りたいのですが、なかなかいい味が出ません。 モツもお店で食べるようなプリプリのモツが売っていません。 名古屋にすんでいますが、美味しいモツがてにはいる場所と、ステキな味付け教えてください!!

  • ラーメン屋で味の濃さのお願いは?

    はじめまして 年齢のせいもありますが、元々、味の濃いものよりは薄いものが好きです。 美味しいラーメン屋さんが何軒かあるのですが、何れも味が濃いです。醤油が勝ってしまいというか。 もうちょっと味が薄ければいいのになあと思います。 質問です。 ラーメン屋さんで、醤油の味を少し薄めにと頼むことは駄目でしょうか 要は、タレと出汁の配分を変えてほしいということです。 店の方としては、気分が悪いものでしょうか。

  • 品川区の大田区・目黒区よりでパンのミミを売ってるお店

    品川区の大田区・目黒区よりでパンのミミを売ってるお店 品川区の大田区・目黒区よりもしくは隣接するエリアでパンのミミを売ってるお店を探しております。マメに探した結果、武蔵小山のこみねで売ってるのは気づきましたがあまりに大量で無駄にしてしまいそうだったので購入に至りませんでした。一斤程度を売ってるお店を教えていただけますでしょうか。 宜しくおねがいします。

  • 東京都内で和菓子材料を買える店はありますか?

    出来れば、中央区、品川区、目黒区近辺で買えるお店を探しています。 よろしくお願いします。