• 締切済み

羽田から武道館まで・・

羽田空港から武道館までは所要時間は何分ほどでしょうか?? 今度ライブに行こうと思っているのですが武道館は初めてなのでかなり緊張しています。 それと一番安く行ける方法はやっぱり電車でしょうか?? 教えてください!!お願いします!!

みんなの回答

• newdays
回答No.2

やはり電車が一番安いですよ。  乗り換え2回になりますが ○羽田空港⇒三田(京浜急行空港線・都営地下鉄浅草線直通)  横浜・浦賀方面の電車には乗らないでください。 ○三田⇒神保町(都営地下鉄三田線) ○神保町⇒九段下(都営地下鉄新宿線) というのが安いでしょうか。  運賃は590円です。  例えば17:30頃到着としますと ○羽田空港16:40発⇒三田17:07着(急行 青砥行き)  三田での乗り換えは一番前の階段を上るだけです。 ○三田17:10発⇒神保町17:21着(西高島平行き)  神保町では前よりの階段を上ってください。 ○神保町17:23発⇒九段下17:24着(笹塚行き) のようになります。50分程度みておけばよいでしょう。

参考URL:
http://www.ekikara.jp/select.cgi?map13&page=2
  • elmclose
回答No.1

羽田空港(京急)泉岳寺(都営浅草線)日本橋(東京メトロ東西線)九段下 京急と浅草線とは相互乗り入れしていますので、羽田から日本橋まで直通できる場合もあります。 これですと、京急の特急などに時間が合えば、乗り換え時間を含めても50~60分。九段下駅から武道館までは徒歩で10分以下です。 運賃は、合計700円で、安いと思います。