• 締切済み

洋書で。

ドラマの「24」が好きなんですが、海外の作品で同じように、はまっちゃうような本があったら紹介してください。ホラーではないものがいいです。

みんなの回答

• naop75
回答No.2

こんにちは。 最近ブリジットジョーンズの日記にはまってます。 日記形式の小説でとても面白いですよ! 3巻まであります。 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/search-handle-form/250-0516644-0342650 映画も面白かったです。 http://www.uipjapan.com/bridgetjones/

leaf_
質問者

お礼

ブリジットジョーンズはもう読んでしまっています。

• disease
回答No.1

シドニィ・シェルダンの「ゲームの達人」(アカデミー出版) ダニエル・キイスの「アルジャーノンに花束を」(早川書房) 両方ともかなり有名ですよね。

leaf_
質問者

補足

最近の本を探しています。。 言葉が足らなくてすみません。