• ベストアンサー

2000サーバー

2000サーバーのC:\WINNT\securityというフォルダって何に使ってるかわかりますか?数百メガのログファイルがあるので削除したいのですが。もしかして、何かのソフトで使っているのならCドライブ以外に設定したいのでよろしくお願いします。

• hamal
  • お礼率61% (120/194)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuma-ku
回答No.1

こんにちは おそらく、セキュリティログになるのでそのまま削除しようとすると、排他処理で蹴られると思います。 アーカイヴする方法がありますので、以下の方法を試してください。 ******************** 1. [スタート] ボタンをクリックし、[設定] をポイントして、[コントロール パネル] をクリックします。 2. [管理ツール] をダブルクリックし、[コンピュータの管理] をダブルクリックします。 3. [システム ツール] を展開し、[イベント ビューア] を展開します。 4. [セキュリティ] をクリックします。 5. [操作] メニューの [ログ ファイルの名前を付けて保存] をクリックします。 6. [名前を付けて保存] ダイアログ ボックスで、ファイルの保存先となるディレクトリをクリックし、ファイル名を入力します。

参考URL:
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;300549
hamal
質問者

お礼

ありがとうございました。