• ベストアンサー

+開かない・消えない+

レベルのカスタマイズを開きたいのですが、薄いグレーの文字になっていてクリックしても開かないんです。どこかおかしいのでしょうか? わけのわからないhp(System performance Noticeと言う外国のサイト)が勝手に何度も開くのですがどうしたら開かないようにできるのでしょうか? よろしくお願いします。 osはXPで、機種はシャープです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yamaya7
回答No.2

訳の分からないHPということですが、スパイウェアーが入っている可能性が大です。その影響でレベルのカスタマイズもちゃんと現れていないのかも。 アンチウイルスソフトは入っていますか?。入ってなければ直ぐに導入。 アンチスパイウエアーソフト(無料) ・Ad-aware SE ・Spybot ・CWShredder 上記の三点のソフトを下記のURLを参考にしてDLし、実行。(サイト中よりDL出来ます。) 下記のサイトは信用のおけるスパイウェアー対策で有名なサイトです。不明点が有ればサイト内を良く読んでください。

参考URL:
http://higaitaisaku.web.infoseek.co.jp/index.html

その他の回答 (1)

• ifuurin
回答No.1

隣りにある「規定のレベル」のボタンをクリック出来ませんか?

Rozario
質問者

補足

それも同じように薄いグレーで押せません。