• ベストアンサー

おすすめコードレスヘッドフォンを教えてください!!

noname#1733の回答

noname#1733
noname#1733
回答No.1

私はオ-ディオ・テクニカの随分古い型の奴をを使用していますが、値段は手頃で非常に満足しています。乱暴な言い方ですが、ヘッドホンの良し悪しは「値段」に比例すると私は思ってますので、やはり最低このくらいは払って欲しいです(笑)。ちなみに経験上、ソ○ー製品は良し悪しはともかく、よく壊れるので私はお勧めしません。 性能の見方。これも『雑』な言い方ですみませんが、店頭での試聴をお勧めします(笑)。最後は結局「鳴り」と『好み』ですので。 http://www.audio-technica.co.jp/products/hp/ath-cl11.html

参考URL:
http://www.audio-technica.co.jp/products/hp/ath-cl11.html
dekirumon
質問者

お礼

ちょっと家電量販店に行って見てきました。テクニカの製品がありました。5500円くらいでした。型式は忘れました。購入の候補ナンバー1です。ありがとうございました。PS、確かにソ○ーの製品は壊れやすいという噂ですが、幸い私のコードレスヘッドフォンは、私の不注意で破壊するまで5年間つぶれませんでした。