• ベストアンサー

おすすめコードレスヘッドフォンを教えてください!!

noname#1733の回答

noname#1733
noname#1733
回答No.1

私はオ-ディオ・テクニカの随分古い型の奴をを使用していますが、値段は手頃で非常に満足しています。乱暴な言い方ですが、ヘッドホンの良し悪しは「値段」に比例すると私は思ってますので、やはり最低このくらいは払って欲しいです(笑)。ちなみに経験上、ソ○ー製品は良し悪しはともかく、よく壊れるので私はお勧めしません。 性能の見方。これも『雑』な言い方ですみませんが、店頭での試聴をお勧めします(笑)。最後は結局「鳴り」と『好み』ですので。 http://www.audio-technica.co.jp/products/hp/ath-cl11.html

参考URL:
http://www.audio-technica.co.jp/products/hp/ath-cl11.html
dekirumon
質問者

お礼

ちょっと家電量販店に行って見てきました。テクニカの製品がありました。5500円くらいでした。型式は忘れました。購入の候補ナンバー1です。ありがとうございました。PS、確かにソ○ーの製品は壊れやすいという噂ですが、幸い私のコードレスヘッドフォンは、私の不注意で破壊するまで5年間つぶれませんでした。

関連するQ&A

  • ヘッドホン、この中で

    今、パソコンで使うためのヘッドホンを探しています。 用途は 予算は5000円程度なので、1万とか高い奴は買えません。 自分で探した中で2つで悩んでいます。 1、SONY ヘッドホンコードレス MDR-IF240RK 4500円 2、PLANTRONICS .Audio 350 高性能マルチメディア ステレオ ヘッドセット71014-11 3763円  (ともにAMAZON) どちらのほうがいいのでしょうか?? 他に安くていいものがあるよという方は教えてくださるとうれしいです。

  • おすすめのコードレスヘッドホンを教えてください。

    おすすめのコードレスヘッドホンを教えてください。 主にパソコンとウォークマンなどに使用したいのです。 音楽をよく聴くのでできるだけ音質がいいのがいいです。 予算は1万円から2万円ぐらいです。できるだけ安いのがいいです。 すでに同じような質問があったのですが解決しなかったので ご質問させて頂きました。よろしくお願い致します。

  • コードレスヘッドフォンについて

    現在、オーディオテクニカのコードレスヘッドフォンを使用しています。もう1つソニーのコードレスヘッドフォンも保有しているのですが、オーディオテクニカのトランスミッター1つでソニーのコードレスヘッドフォンも使えます。つまり、トランスミッター1つで2台のコードレスヘッドフォンが使えると言うことです。これは周波数が同じなのでしょうか?こういう現象が起こる原理を教えてください。

  • ヘッドホンを買おうと思っています

    今まではソニーのMDR-EX90SL(密閉ダイナミック型)を使用していましたが、新しくヘッドホンを購入しようと思っています 予算は一万~一万五千円(がんばれば二万円)で音が漏れにくいものがいいです 電車内などで使うことが多いです お勧めのヘッドホンがありましたら是非教えてください

  • コードレスヘッドフォン

    こんにちは。コードが邪魔なので、近いうちにコードレスヘッドフォンを購入しようと思っています。 聞くのは殆ど音楽だけですが、オススメのメーカー及び型番を教えて下さい。予算は2万円以内で考えています。 宜しくお願い致します。

  • コードレスヘッドホンの安全性について

    SONY製のMDR-DS6000とMDR-RF5000K(昨年10月発売)は「2.4GHzデジタル無線伝送方式」採用。とありますが体への影響はないのでしょうか? 一般的なコードレスヘッドホンの赤外線ならばリモコン等に使われているし光なので危険ではないと思うのですが無線と聞くとなんだか危ないのでは?と少し不安になります。 ぜひ教えてください!

  • 軽いヘッドホン探してます

    軽いヘッドホンを探しています。 現在使っているのがSONYのステレオヘッドホンMDR-XD100なのですが、 重くて頭を痛めてしまいました。 同じステレオタイプで 軽くて外に音がもれにくく、壊れにくい物を探していますが、探し方が悪いのかなかなか見つかりません。 予算は1万円程度かそれ以下でお願いします。 音に関しては悪すぎでなければ得に希望はありません。 注文が多いですが、よろしくお願いします。

  • コードレスイヤホンについて!!

    コードレスイヤホンを購入してみようと思っているのですがいまいちわからないことがあります 2010年に発売されたウォークマン(小さいやつ)で外出時に音楽聞いています このウォークマンってコードレスイヤホン対応してるのですかね? ipodtouchも持っているのですがそれはブルートゥースがあるのでいけるt思うのですが ヘッドホンでもいいのでおすすめを教えて下さい! 予算は2000円くらいです

  • ヘッドホンを購入しようと思っています。

    ヘッドホンを購入しようと思っています。 使用用途はPS3でFPSやるためと、家で音楽聞くためなので音漏れは気にしません。 予算は2万円以下です。 調べたら下の4つがよさそうなのですが、おすすめはどれでしょうか? SHURE SRH840 SONY MDR-DS7100 MDR-XB700 audio-technica ATH-A900 また、他によいものあれば教えてください。 さらに、もう一つ質問ですが、skype音声もヘッドホンから聞くようにできるのはds7100だけでしょうか?

  • デジタル・コードレスヘッドホンの選定

    デジタル・コードレスヘッドホンの購入を考えています。 少し眺めてみると、赤外線でなおかつ?、デジタルでないと、かなりヒスノイズのようなものが多いとの事。 選定に迷っているのですが、 ・オーディオテクニカ ATH-DCL3000 8万円弱 ・パイオニア SE-DIR1000C 5万円弱 ・SONY MDR-DS8000 5万円弱 など、御使用の方の意見、比較、特徴特筆点などお聞かせ頂きたいと思います。 また、他に良い商品をご存知であればそれもお知らせください。よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう