• ベストアンサー

Outlook Expressの不具合について

現在、Outlook Expressの最新バージョンを使用して 数ヶ月たっております。 しかし、今日になって、画面の「送信」「新しいメール」 等、どのアイコンをクリックしても「反応なし」とでてきてしまい、画面が固まってしまいます。。。 完全に起動しかできない状態になっております。 なにかアドバイスのほど頂ければと思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pikkeru
回答No.2

OS等、分かりませんが参考になりそうなページがあります。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=102525

その他の回答 (1)

• akari777
回答No.1

私は、そういうときはインストールをやり直すようにしています。その時は、今までのメール等は保存しておいた方がいいですよ。 たいしたアドバイスじゃなくてすみません。