• ベストアンサー

子安武人出演のボーイズ系ドラマCDをお持ちの方。

reisの回答

• ベストアンサー
  • reis
回答No.1

「渇愛」が結構すごいそうです。 あの……、でも、コレって、こういうサイトで「コレがこんなふうにオススメ!」っていうのは、さすがに恥ずかしいモノがある……というか、そういう趣味のヒト、どれくらいいるかが問題だと思うのですが……(大きな御世話でごめんなさい)。 それこそ以前の質問に回答があったサイトさんとか、子安氏のファンサイトでソレがOKっぽいところの掲示板なんかで聞いたほうがダイレクトに答え返って来ますよ。 私は別の声優さんのファンサイトやってますが、掲示板でボーイズ系の内容質問されると「どれくらいヤバイか」答えちゃいますよ~~。

camuri
質問者

お礼

いやいや、恥ずかしい質問にお答え下さってありがとうございます。 さっそくそちら系のサイトを探して行ってみますね。