• ベストアンサー

子安武人出演のボーイズ系ドラマCDをお持ちの方。

reisの回答

  • ベストアンサー
  • reis
  • ベストアンサー率46% (402/864)
回答No.1

「渇愛」が結構すごいそうです。 あの……、でも、コレって、こういうサイトで「コレがこんなふうにオススメ!」っていうのは、さすがに恥ずかしいモノがある……というか、そういう趣味のヒト、どれくらいいるかが問題だと思うのですが……(大きな御世話でごめんなさい)。 それこそ以前の質問に回答があったサイトさんとか、子安氏のファンサイトでソレがOKっぽいところの掲示板なんかで聞いたほうがダイレクトに答え返って来ますよ。 私は別の声優さんのファンサイトやってますが、掲示板でボーイズ系の内容質問されると「どれくらいヤバイか」答えちゃいますよ~~。

camuri
質問者

お礼

いやいや、恥ずかしい質問にお答え下さってありがとうございます。 さっそくそちら系のサイトを探して行ってみますね。

関連するQ&A

  • 声優、子安武人

    声優の子安武人さんについて質問です。 役を選ばないで幅広く活躍されている印象で、好イメージを持っていました。 映画仏陀再誕では主演していますが、 それに関してファンのブログで、 「あれは、子安さんも『観なくていい』って言ってるくらいだしね~(笑)」 というコメントを見かけました。 どんな役だとしても、役には誇りをもって演じていただきたいなあという気持ちから、 それが本当だったらイメージダウンだなと思ったのですが・・・本当なんでしょうか? もしくは確かに言ったけど解釈の仕方の問題とかなのでしょうか? わかる方いらっしゃいましたら、教えていただけると有り難いです。

  • 小安武人出演のボーイズ系ドラマCDについて

    わかる人だけわかる表現ですが(笑)、小安さんが「攻」役をしているドラマCDがあれば、タイトルや発売元などを教えてください。

  • 声優、子安武人さんの役でオススメを教えてください

    最近、子安武人さんのファンになりました。きっかけは「ムーミン」のスナフキンで、落ち着く声だなあと思ってた程度だったのですが、次に「ふたつのスピカ」のライオンさんを見て好きになりました。 そこでWikipediaなどで出演作を探して見てみたのは、「ペルソナ/トリニティ・ソウル」と「魔人探偵脳噛ネウロ」です。私の場合、「ネウロ」のような役より、「ペルソナ」や「スピカ」みたいな、ちょっと人の弱い部分も含んでる子安さんが好きみたいです。 出演作すごく多いので、次に何に手をつければいいか迷ってます。アニメ、ドラマCD、洋画吹替、ジャンルはなんでもいいです。オススメの子安武人さんの声を教えてください。

  • 声優の 大友龍三郎 さんが出演なさっているドラマCD作品を教えてくださ

    声優の 大友龍三郎 さんが出演なさっているドラマCD作品を教えてください。 ちょい役などでも構いません。 BLものでも(『BAD BOYS』以外)。 数少ないかと思いますが、よろしくお願いします。

  • アニメとドラマCD

    手元にLaLaの全員応募サービスでもらった「桜蘭高校ホスト部」のドラマCDがあります。 それをずっと聞いていたので、アニメが始まると知ったとき、久川さんの声で動くハルヒが見れるんだ、と思っていました。 ですが、実際に始まったアニメのハルヒ役は坂本さんでした。 なぜ、ドラマCDとアニメでは声優さんが違うのでしょうか。 以前友達に聞かせてもらった「フルーツバスケット」のドラマCDも、アニメとは違う声優さんでした(同じ方もいらっしゃいましたが)

  • 子安武人さんについて。

    最近ニコニコで動画を探すと 大概「百万回のジュテームで」 が入っているので、ふと 疑問に思ったのですが、 子安武人さんは、 歌っていらっしゃいますよね? ライブDVD、CD、歌など あると思うのですが、 オススメを教えて頂けないでしょうか? よろしくお願いします。

  • あの、私男性声優が好きで、CDとヵも買おうとまでゎいかないんですが、

    あの、私男性声優が好きで、CDとヵも買おうとまでゎいかないんですが、 レンタルして、PCにいれたいなと思っていて、 ゲオやツタヤに探しに行ったんです、 そしたら、女性の声優さんのCDしヵなくって.. 男性声優さんのCDがゼンゼンなかったんですorz.. それで、男性声優さんのCDがいっぱいおいてあるレンタル屋さんってありますヵね?? 条件ゎ 私帯広にすんでるんで、帯広にあるお店で。 具体的に私の好きな男性声優さんゎ、 小野大輔さん 福山潤さん 鈴村健一さん 子安武人さん 桜井考宏さん、などなどです。    なんヵ、文章力なくてすいません...                      よろしくお願いします^3^。 

  • ボーイズラブのドラマCDで

    ボーイズラブ暦は結構長いのですが、ドラマCDというものをきいたことがありませんでした。この頃ちょっと聞いてみたい衝動に駆られまして(笑) そこで、受けの声優さんが色っぽく喘ぐシーンが盛り込まれているもので、お勧めのものがあれば教えてください。 Hシーンは多めでも少なめでも構わないのですが、あまりどぎついものは苦手です。出来れば受けキャラが可愛いタイプだとなお嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • TOY BOYやBOYS DO'NT CRYの入っているCDを探しています。

    カセットを整理していましたら 当時聞いていた懐かしい曲を色々思い出しました。 特にTOY BOY や BOYS DO'NT CRYが懐かしく カセットではなくCDで聞いてみたいと思い CDショップやレンタル屋でこの曲の入っているCDを探したのですが なかなかみつかりません。 どちらも結構はやっていたと思うので 最近よく出ているオムニバス形式のCDに収録されてないか と期待しつつ機会があれば店をのぞくのですが みつけられません。 80年代ですよね? BOYS・・・のほうはウインクが日本語の歌詞で歌っていたと記憶しています。(探しているのは英語版のほうです。) もしこの曲の収録されているCDをご存知の方がみえましたら 教えてください。 片方だけでもいいです。 よろしくお願いいたします。

  • 声優さんの‥

    声優さんの「子安武人」さんが大好きな者です。 そこでお訊きしたいのですが、子安さんのネットラジオが聴けるサイトが知りたいんです‥アニメイトのサイトでは子安さんの出ているラジオは配信されていないようですし‥。検索はしてみるもののなかなか全部が聴けるサイトはひっかからないので質問させて頂きました。 知ってる方、いらっしゃいましたら教えて下さい。