• ベストアンサー

海外実践研修生

こんにちは、 現在、海外実践研修生として 企業派遣でアメリカ(NY)で 働いています。 色々と厳しいですね。 でも若いうち(自身27歳)は 色々な苦労や経験をして大きくなって いくのでしょうね。 ★みなさん、入社1~2年目は どんなでした?お聞かせ下さい★ 現在、雑用・通訳(上司の)・アメリカ人営業と現地 を回る等などです。 将来が不安になるこの頃です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • junsana
回答No.1

こんにちは 私も新卒24のころはアメリカで働いていました 上司は気まぐれなアメリカ人だったので、大変でした 当時は、もう辞めようと2,3度おもったことがありますし、胃に穴の開くような思いをしました 学生時代のバイトのほうが全然楽しかったし、それほど責任もなかったので懐かしく思ってました。 ですが、1つ大きなプロジェクトを成し遂げ、上司や周りに認められたときの感動は計り知れないものでした 頑張ってください