• ベストアンサー

Skypeのセットアップ

Skype日本語版をダウンロードしました。 が言語の選択で肝心のJapaneseが見当たりません。 ItalianとKoreanの間にあるはずですが抜けています。 2ヶ月ほど前にダウンロード・セットアップ・会話とすべてうまくいったのですが、数日前にHDDの初期化をしたあと再度ダウンロードしようとした段階でのことです。なにか不手際があるのでしょうか。よろしく。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

言語の中に文字化けしているものがありませんか? デフォルトで文字化けしているものが日本語バージョンだと思います。 一度、ダウンロードして試してみてください(^^

mitsubishipen
質問者

お礼

はい 簡単に解決です・・ ども