• ベストアンサー

何も動かない・・・(NOMAD MuVo2 4GB)

昨日電池がなくなったので、昨日から今日にかけて一晩充電しました。先程使おうと再生押したのですが、なぜか一時停止のままになってしまい、気が付くとバッテリー残量が潰れたようになってしまいました。ケーブル繋いでスキャンディスクしようと思ったのですが、ケーブル差し込んでも全く動かないのです。本体は一時停止のままで固まってるわ、ケーブル差し込んでも何もビクともしない・・・どうすればいいですか???

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yasu31
回答No.1

これはあまりやってはいけませんがケースを開けバッテリーをしばらくはずしてください。ハードの中身は 消去されませんが一時リセットがかかります。もしそれでダメでしたら お店に直行です。

Papalar
質問者

お礼

ありがとうございました! 直りました

その他の回答 (1)

• mita5
回答No.2

まずは電池を抜いてみてはどうでしょうか。

参考URL:
http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20041001/dev087.htm
Papalar
質問者

お礼

ありがとうございました! 直りました