• ベストアンサー

宇多田ヒカルの恋のお相手は?

toto38の回答

• ベストアンサー
  • toto38
回答No.1

この噂は全く知りませんでしたが、とあるサイトに出てるのを偶然今日発見しました(+_+)!! うぅ~ん、お互いの音楽的才能の部分でリスペクトし合ってる延長で、会ったりする事はあるくらいの話なんではないかと私は考えますが・・・。さて真実は如何に?! あ、ごめんなさい。引っ張りすぎでしたね f ^_^ 。 お相手は、B'zの稲葉さん らしい。 魚魚ッ!

okera-okera
質問者

お礼

ぬあっ!! toto38さん!ありがとうございます!! 苦節数日(?)、ものすごく大ファンってわけではなかったのですが、 生放送のワイドショーで意味深、しかも確信に満ちて話す レポーターさんのおかげでめちゃめちゃ気になっておりました。 そうかぁ。稲葉さんかぁ。たしかにビッグだ☆ いやぁ。すっきりしました(*^_^*) ほんと大感謝です。 今日は良く眠れそうです(笑)。 ほんとにありがとうございました!!