• ベストアンサー

宇多田ヒカルの恋のお相手は?

toto38の回答

  • ベストアンサー
  • toto38
  • ベストアンサー率66% (2/3)
回答No.1

この噂は全く知りませんでしたが、とあるサイトに出てるのを偶然今日発見しました(+_+)!! うぅ~ん、お互いの音楽的才能の部分でリスペクトし合ってる延長で、会ったりする事はあるくらいの話なんではないかと私は考えますが・・・。さて真実は如何に?! あ、ごめんなさい。引っ張りすぎでしたね f ^_^ 。 お相手は、B'zの稲葉さん らしい。 魚魚ッ!

okera-okera
質問者

お礼

ぬあっ!! toto38さん!ありがとうございます!! 苦節数日(?)、ものすごく大ファンってわけではなかったのですが、 生放送のワイドショーで意味深、しかも確信に満ちて話す レポーターさんのおかげでめちゃめちゃ気になっておりました。 そうかぁ。稲葉さんかぁ。たしかにビッグだ☆ いやぁ。すっきりしました(*^_^*) ほんと大感謝です。 今日は良く眠れそうです(笑)。 ほんとにありがとうございました!!

関連するQ&A

  • 『宇多田ヒカル』と『安室奈美恵』と『浜崎あゆみ』では?

    今、ふと思ったのですが、『宇多田ヒカル』と『安室奈美恵』と『浜崎あゆみ』では、どういう順番で大物アーティストだとおもいますか? 順番をつけてみて下さい。 私は、1位はつけがたいのですが、3位は浜崎あゆみだと感じます。

  • 宇多田ヒカルの一連の発言について

    カテゴリ違いかもしまいませんが宇多田ヒカルという日本人アーチストはすごく才能がある女性だと思うので質問させてもらいます。 母親の藤圭子の飛び降り自殺の一報を聞いてびっくりした一人なのですが彼女が日本の芸能界から追放されたような形で引退したような形になっていたのでその娘である宇多田ヒカルがあれだけ日本で評価されたのはさぞ喜んでいるだろうと思っていました。 しかしいきなりの悲報でああいう形になったのは非常に残念です。 その後での宇多田ヒカルの行動、発言がよく理解できないので皆さんにお聞きしたいのですが宇多田ヒカルが5歳の頃から母親が精神的に不安定で問題行動を繰り返していたという点ですがなぜそんなに前から精神疾患を患っていたのにほっといていたのかという疑問とただただみているだけでそう言う病んでいく母親をほったらかしにしといてて悲報から4日もたってから姿を表したということがどうしても理解できないのです。 あれだけお金があって人脈もあるのだから精神科の病院に極秘に入院させる(守秘義務があるのでまずマスコミにも漏れることはないと思うのですが)とかちゃんと診察を受けて薬を出してもらうとか出来たはずですがなぜ彼女はそういう普通の行動ができなかったのでしょうか?私には理解できません。

  • 宇多田ヒカルの歌詞、言動を気持ち悪いと思う方いますか?

    彼女の歌詞をよく読んだ事は無いのですが、この間カラオケで「colors」を歌ってみたら詞が気持ち悪くて最後まで歌えませんでした。 ファンが多いようなので良い歌詞の曲もあるんでしょうが、たまに「何かズレてるな~」と感じる時ありませんか? 「20代はイケイケ!」ってどういう意味なんでしょうか。英語で考えたものを直訳したとか?米国などではおかしくない言葉なのでしょうか。 昔「イケイケ」という言葉が流行った事を知らないから本人は「GoGo!」って事で使ってるんですかね? ワイドショーで見たHP内の日記での発言とかも何か寒いというか・・。 恥ずかしくてぞぞぞっとしてしまいます。 同じ様に感じる方いらっしゃいますか? ちなみに唯一歌詞を全部知ってる「In My Room」では気持ち悪さは感じません。宇多田ヒカル自身も別に嫌いではないです。 暇な方回答ください。

  • 別居し始めた50代大物タレントって?

    普段の朝はスカパーを観るのですが、今日は部屋の模様替えのためにスカパーがしばらく観られないため、民放放送を観てしまいました。朝のワイドショーです。 そこで、『イニシャル”I”という50代の大物タレント(歌も歌いCMにもバンバン出ている』が、奥さんと子どもと別居』というイニシャルトークがあって、誰だか気になって他事が手につきません。 ちなみにその男性タレントは晩婚で、奥さんは元芸能人だそうです。 でも五木ひろしじゃないようなことを、コメンテーターが言ってました。。 誰だか分かる人、いらっしゃいましたら回答お願いします。

  • 柴咲コウと不仲の人って?

    少し前のワイドショーのイニシャルトークのコーナーで セカチュウの映画の打ち上げパーティを 柴咲コウがひらいてその時 不仲だった芸能人は呼ばれなかったという 発言があったのですが それって 誰のことですか?

  • 辻ちゃんの妊娠→結婚って・・・。

    最近よく芸能ニュースを見ていないので教えて欲しいのですが 辻ちゃんはできちゃった結婚ではないんですか? 記者会見もダイジェストのようなものを見ただけなので よくわからないのですがどう見てもできちゃった結婚ではないかと思うのですがなぜ違うのでしょう?。 会見ではなんと言っていましたか? (事務所にそういえって言われたってのはわかりますが、記者会見ではなんと説明していたのかな?と思って。) そのほかどんな質問がありましたか? あと避妊はしなかったのか?って質問されていたように見ましたが それに対して二人はなんと答えていたのでしょうか? そしてワイドショーではどういう扱いですか?(ちゃんとしろよ的なのか祝福ムードなのか) 会見内容・芸能に詳しい方、教えてください。

  • 彦麻呂について

    昼のワイドショー等でレポーターをよくやっている 彦麻呂さん。 あの人はどういった経歴で芸能界に入って 今の地位を獲得したんでしょうか? 自分の最初の記憶は「白鳥麗子でございます」に 出てた、くらいです。 顔的に噺家なのかなー?とか、関西出身だから吉本なの かなとか考え、調べましたが一向に分かりません。 どなたか詳しく分かる方、いらっしゃいましたら、 是非教えてください。お願い致します。

  • 宇多田ヒカルの相手について

    紀里谷和明ってどんな人か知ってます?写真さがしてるんだけどどこにも 載ってなくて…

  • あのイニシャルの人

    火曜日の、お昼のワイドショー番組の、イニシャルトークで、I.M.さん、と言うのが出たのですが、どなたなんでしょう。 個性派二枚目俳優で、2児の父、テニスはプロ級、その方のお父様も、スポーツか何かで有名らしいですが・・・

  • 私の人生の岐路

    芸能界への誘いがあります。今まで、断固としてその世界には入りたくないと思っていたのですが、 半年前くらいに知り合ったNY出身のダンサーに誘われているのです。  NYダンサーと知り合ったのは六本木の某クラブにて、ダンス仲間の友人2人(こちらも社会人)と 踊っていたらNYダンサーとダンスバトルになったのがきっかけです。 NYのダンサーは今までに MJ、NE-YO、マライア、シアラ、、、、、などなど大物アーティストと共演している凄腕です。 日本でもSM○P、倖田○未などの振り付けや、PVにも携わっているようです。実際に、目の前に 有名な芸能人を連れてくることもありますし、周りに聞いてもその世界では有名なダンサーみたいです。 この友人2人も誘われており、1人は決意を固めて芸能界に入ることを決意し、もう1人はもともと 芸能活動をしていた人なので現状をドライに受け止めて、慎重に考えているようです。 現段階では、NYダンサーが立ち上げる洋服がスポンサーになってくれたり、週末一緒にショーにでたり バックダンサーを頼まれたりという関係を保っています。しかし、相手も来年にはデビューを考えている らしく、そろそろ考えて欲しいといわれています。 今までに趣味柄、芸能人や、芸能界に多少なりとも接する機会があったため、芸能界がどういうものか ある程度は知っています。だからこそ今まで拒否していましたが、今回はかなり大きな話になりつつ あるのも事実で、迷ってしまう自分がいます。 今は安定した職業と、適度な趣味としてのダンス、結婚を考えている彼女がいます。 果たしてそれを捨ててまで、飛び込むメリットがあるのかどうか、真剣に悩んでいます。 答えられる範囲での質問には答えるつもりなので、どうか皆さんアドバイスをお願いします。