toto38のプロフィール

@toto38 toto38
ありがとう数8
質問数3
回答数3
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
66%
お礼率
100%

  • 登録日2004/09/26
  • ビーズの稲葉さん

    以前、ビーズの稲葉さんに子供が出来たと 噂が流れたことがありました。 もしどなたかご存知の方がいましたら、 お教え下さい!!

  • 甲本雅裕さんについて

    今やってる3年B組金八先生を見てから、甲本雅裕さんのファンになりました。 甲本雅裕さんが出演されていたドラマ、映画などを教えてください。 はみだし刑事、踊る大走査線に出ていたことは知っています。 できればビデオになっているやつが知りたいです。 どのような役柄なのかも教えてくださるとありがたいです。

  • 宇多田ヒカルの恋のお相手は?

    宇多田ヒカル(もちろん既婚)が、現在恋愛関係にある大物アーティスト(この人も既婚)って誰ですか?日本では会わずに、NYで密会しているらしいです。 ちょっと前の関西系お昼のワイドショーで芸能記者が確実な情報だと言ってました。確実なら名前(せめてイニシャル)くらい教えてほしかった・・・・。誰か教えてください(>_<)