• ベストアンサー

トリガー端子

パナソニックのホームシアター用プロジェクターTH-AE700を購入しようと考えているのですが、トリガー端子というものが付いています。 これは何に使うものなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

TH-AE500の取扱説明書によると、電源投入時にトリガー端子から12Vを出力するそうです。電動スクリーンなどに接続するようなことが書いてありました。 http://panasonic.jp/support/home_p/manual/index.html