• ベストアンサー

サンフランシスコのカストロストリートについて。

ここにはゲイの方(ゲイと言っても幅が広いですよね。オカマさんの事を言っています)などが着れる服やブーツなどのお店もたくさんあるんですか? 少しは遊びの時間もありますが70%ぐらいはお仕事で行きます。 金キラしてたり派手で大きいサイズがあれば場所にはこだわりません。 ロスにも行くと思いますのでロスでの情報をお持ちの方もよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

カストロストリートにはゲイの方が好むような洋服、靴、小物などを売っているお店がいくつかあります。 いつサンフランシスコにいかれるのでしょうか?10月末でしたらカストロストリートで大規模なハロウィーンのお祭りが行われますよ。派手すぎる衣装を着た方々が見れます。 時間があればヘイトストリートにも行かれてみてはどうでしょうか?洋服関係のお店が多く、奇抜なものが売られています。古着屋が多いです。ヒッピィーが集まる場所です。

kkt1221
質問者

お礼

行くのはまだハッキリ決まっていませんが、 11月の中旬になると思います。 ネットなどでもカストロストリートを調べていると、 ハロウィンのお祭りの事は出てきますね。 タイミングが合えばよかったんですが・・・残念です。 ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• matilda
回答No.2

こんばんは。 ヘイトアシュベリーはヒッピー系が多いようですが、面白いかもしれません。