• ベストアンサー

EXCEL2000

EXCELでセルの色塗りアイコンがでなくなっています。 文字の色変更はでています。 どうすればいいでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuma-ku
回答No.3

こんばんは 自信はないですが、、、 *********** 『フォントの色』の右隣に”ツールバーオプション”という▼を押してください。 ボタンの表示/非表示 >> 書式設定 を選択します。 その後、『塗りつぶしの色』の左にチェックを入れてください。

campus9
質問者

お礼

実は,excelでなくwordでした。 ごめんなさい。どうも回答ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• BLUEPIXY
回答No.2

単に、▼の印の中にはいっているのかもしれませんが ツールバーから削除してしまったのなら メニューの「表示」~「ツールバー」~「ユーザー設定」から、ツールーバーをリセットしてみて下さい。

campus9
質問者

お礼

実は,excelでなくwordでした。 ごめんなさい。どうも回答ありがとうございました。

回答No.1

セルの右クリックから「セルの書式設定」で「パターン」タブから色を選んでどうでしょうか。 恐らくボタンが非表示になっているのだと思いますが、一度使うとでてくると思います。

campus9
質問者

お礼