• ベストアンサー

OutlookExpress5.02について。

こんばんわ。お世話になります。 OutlookExpress5.02を使っています。(OS9.2.2) 『受信したメールを何日後かにサーバから削除する』 といった系がどうも捜せません。 または無いのでしょうか? たしかO.S10.3にはありました。 どなたか教えてください。 宜しくお願い致します。

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • PRIAMP
回答No.2

メニューバーのツール>アカウントで該当アカウントを選択し> アカウントの設定>オプションで出てきますよ。 OEのOS9.x.x用の最新版(最終版か)が5.0.6なので、この際アップしましょう。

nakabun
質問者

お礼

ありがとうございます!また最新版などの情報もいただき参考にさせていただきます。どうもでした!

その他の回答 (1)

• Fjord
回答No.1

手元にOE5がないのでアレだけど、 アカウントごとの、詳細設定だったような?(^_^;)

nakabun
質問者

お礼

ありがとうございます!助かりました~