-PR-
解決済み

OutlookExpressで削除してしまったメールの復活

  • すぐに回答を!
  • 質問No.77642
  • 閲覧数115
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

OutlookExpressのMac版5.02を使用しています。
大事なメールを過って削除してしまいました。
メールを削除フォルダに移動し、完璧に削除
してしまったメールを復活させる(また読む)ことは
可能なのでしょうか?
初期設定で、受信したメッセージはサーバーから削除にしてあると
思うので難しいでしょうか・・・
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 29% (65/220)

無理ですよ。

HDDのセクタの欠片を集めれば、場合によっては部分的に復旧できますけど、それなりの技術とツールが必要ですし、第1削除した後でファイルのあったセクタが上書きされてたらもうどうしたって無理です。
どっちにしろ、素人がすぐにできるようなもんじゃ有りません。

むしろ可能であれば、送った人に事情を話してみたほうがいいかも。
送信側にログが残っていれば再送してもらえますから。
お礼コメント
noname#1517

やはり、無理でした。
今回あきらめました。以後、気をつけようと思います。
ご回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-07-12 10:47:10
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 57% (24/42)

流石にそれは無理じゃないでしょうか?
流石にそれは無理じゃないでしょうか?