• ベストアンサー

どっかに消えちゃった??

Microsoft OfficeのPowerPointが消えてしまいました。。スタート→すべてのプログラム→Microsoft OfficeとしたらPowerPointだけがなくなっています。ちょっと前までは普通にあったのですが探しても見つかりません。友達からPowerPointのファイルをもらって開いてみたら普通に開けるからどっかにあると思うんですが。。こうゆう場合はどうすればいいんですか?教えてください(>_<)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • papayuka
回答No.1

スタート-検索で powerpnt.exe を探して、スタートメニューにショートカットを作れば良いと思います。 通常は C:\Program Files\Microsoft Office\Office あたりにあると思います。 ひょっとするとバージョンによってファイル名が違うかも知れないので、見つからない場合は power*.exe や *pow*.exe などそれらしい名前で探して見て下さい。

ryota7
質問者

お礼

「power*.exe 」で検索したら見つかりました(^O^)!ほんとうにありがとうございます☆これからもよろしくお願いします!