• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

BBSって何ですか?

  • 質問No.1048839
  • 閲覧数39
  • ありがとう数4
  • 回答数4

お礼率 50% (11/22)

「BBS」という言葉を耳にするんですけれど、どのような意味でしょうか?よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
  • ベストアンサー
これなんてどうでしょう?
参考になれば幸いです。
お礼コメント
toryryta

お礼率 50% (11/22)

ありがとうございます。
投稿日時:2004/10/20 21:05

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 32% (1543/4717)

電子掲示板=インターネット上にたくさんある「掲示板」のことです。
お礼コメント
toryryta

お礼率 50% (11/22)

ありがとうございます。
投稿日時:2004/10/20 20:26
  • 回答No.2

ベストアンサー率 47% (522/1092)

Bulletin Board System の略。
訳すと「電子掲示板」
補足コメント
toryryta

お礼率 50% (11/22)

早速お返事いただきありがとうございます。ところで「電子掲示板」とはどのようなものでしょうか?お願いします。
投稿日時:2004/10/20 20:21
  • 回答No.1

ベストアンサー率 26% (1206/4531)

わかりやすく言えば「掲示板」のことです。
お礼コメント
toryryta

お礼率 50% (11/22)

ありがとうございます。
投稿日時:2004/10/20 20:23