• 締切済み

オードリー・ヘップバーンのバービー

オードリー・ヘップバーン主演の「マイ・フェア・レディ」の衣装を着たバービー人形を3種類所有しています。以前映画関係の雑誌に「マイ・フェア・レディ」の衣装を着たバービー人形は4種類発売されているという記事が載っていたのですが、本当に4種類発売されたのでしょうか?いくら探しても購入した3種類のものしか見つからないのですが。

• may23
  • お礼率94% (18/19)

みんなの回答

• maiko38
回答No.2

私の持っているバービーの本には、ヒギンズ教授の人形のほかに、バービーが4種紹介されていましたよ。 ・花売り娘の服 ・アスコット競馬場での大きな帽子つきのドレス ・舞踏会での白のドレス ・ラスト?のピンクのドレス                  です。

noname#2566
noname#2566
回答No.1

ピンクのドレス、白いドレス、花売り娘の緑のドレスの3種類だと思いますよ。 そのほかにヒギンズ教授のkenがいましたので、そのことではないでしょうか...

may23
質問者

お礼

ありがとうございます。ヒギンズ教授のkenがいたとは知りませんでした。マテルのHP見たりしましたが、すでに販売後相当期間が経ってしまったせいかわからなかったのです。おかげで長い間の疑問が氷解しました。