• 締切済み

ファイルをダウンロードできません。

昨日XPを再インストしたのでついでにノートンインターネットセキュリティ2005をインストールしたのですが、インターネット上からファイルがダウンロード出来なくなりました。これといった設定はしていないので何が原因かわかりません。 誰か教えてください!!

みんなの回答

• Yemu
回答No.3

切り分けとしてノートンを一時的に 停止してみるのはどうでしょう? (あくまで一時的) ちまたで流行ってる?^^; SP2をいれちゃって問題がおきてるのでは?

• Yemu
回答No.2

firewall機能でFTPなりが停止してるからでは?

rino223
質問者

補足

FTPが停止してると言うよりもWindowsがおかしいような気がしてきました、ダウンロードしようとするとダイアログが出てきてそのまま何も起こらず「応答なし」になります。これはやはりWindowsの問題でしょうか?

• inota
回答No.1

シマンテック社のマニュアルは分かり難いのが特徴です。 NortonInternetSecurityのヘルプ機能を見れば大半は解決します。ヘルプはまぁまぁ分かり易いです。