• 締切済み

C++Builderの警告

Chart1->Series[0]->Clear(); グラフのコンポーネントを上記のようにして、書き直しの初期化を行うと、以下の警告が出ます。 [C++警告]TEST.cpp(138):W8006 'TColor'を'const int'で初期化している。 動作上は問題ないのですが、警告の意図は何なのでしょう? よろしく御願いいたします。

• teo98
  • お礼率27% (68/244)

みんなの回答

• arata
回答No.1

手元にC++Builderがないので、自信ないのですが、 単純に、型が違うからではないでしょうか? キャストする直ったりしませんか?

teo98
質問者

補足

だと、何で初期化すれば良いのでしょう?