• 締切済み

動画の受信ができない・・?

kazu333の回答

• kazu333
回答No.2

『受けて側』というのは貴方のメールボックスのことです。 おそらく添付された動画の容量がかなり大きすぎたのだと思います。 プロバイダによりますが、一般的には1MBを超えるような添付ファイルを付けてメール送信することは避けるべきです。 相手によっては受信できないこともありますし、ネットワークにそのような大きなデータを流すことは非難されます。 ちなみに、その動画の容量はどのくらいだったのでしょうか?

cb9513
質問者

補足

ご回答、ありがとうございます! 先方さんに確認が取れてないので容量がどれくらいかは定かではありません。 が、先にお答えいただいた方の「サーバー経由」でなら見れそうなので、その方法でお願いしました。 今回の事で、私も送り手側として過去に送信が出来なかったこともあり、大変勉強になりました。 ありがとうございました。