• ベストアンサー

週刊レディオ SEED DESTINY について

週刊レディオ SEED DESTINYは今何回くらい放送されたのか教えてください。

noname#8055
noname#8055

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • enna136
回答No.1

今日で三回目かな。文化放送の場合は野球で延長したりで放送されなかったりしてるから、まだ一回だけ。多分今日も野球で無くなるかも。そのときはラジオ大阪で聞けます。

noname#8055
質問者

お礼

回答ありがとうございました。