• 締切済み
  • 暇なときにでも

IBMの3470通信手順って?

IBMの3470通信手順ってどんな物でしょうか? 通信をサポートする規格ですか? それとも、データレイアウトの規格でしょうか? 業界標準ってありますよね、CIIとかEIAJとか・・・ どれに当てはまるんでしょうか? 何か情報を持っている人ご連絡ください。 よろしくお願いしますm(_ _)m

• yui
  • お礼率17% (7/39)

みんなの回答

• 回答No.2
  • kamuy

私も3270だと思うのですが… もし、3270で良いのでしたら、 このOKWebの検索でも引っかかってくるはずですので、 一度お試し下さい。