• ベストアンサー

USJで思い出の誕生日を☆

彼の誕生日にUSJに行こうと思っています! 思い出に残る誕生日にしたいのです。 USJで誕生日を過ごされた方は、どのように過ごされましたか? こんな演出をしたというようなものがあれば、ぜひ教えてください。 また、TDLのようにチケットを買うときに誕生日であることを告げると、ワッペンをいただけるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ロンバーズランディング(サンフランシスコエリア) パークサイドグリル(ハリウッドエリア) フィネガンズ バー&グリル(ニューヨークエリア) 彩道(ニューヨークエリア) でお祝いができます。 私は知人のバースデーでロンバーズを利用しました。 予約は事前にしておくと、丸いケーキに名前を入れてくれました。 食事のあと、ジャズ?バンドの演奏時間になるのを見計らって、大きな音で福引の鐘みたいな鐘を鳴らしてくれて、バンドさんがバースデーソングを演奏してくれました。かなり目立ちますので恥ずかしがり屋さんにはお勧めできませんが、楽しかったですよ。 シール(柄はガチンコ?だったような。)はそのときにいただきました。確か、クルーの方からかんたんなメッセージと写真を撮っていただきました。 そのときはやっていませんでしたが、セサミのバースデーセレブレーションでも小さい子向けですがお祝いできます。観ましたが、子供向けながらなかなか感動的なショーでしたよ。 そこでは、セサミのシールでした。今はこっちなのかもしれません。

参考URL:
http://usjfan.com/page/totteoki/20021002.html
kokonatt
質問者

お礼

詳しく教えていただきありがとうございます。 教えてくださったURLも役立ちました。 思い出に残るステキな誕生日にします。 ほんとうにありがとうございました。

その他の回答 (1)

• tarogoi
回答No.2

うちの息子(小学生)のときは入り口入ってすぐ左側のゲストサービスで「誕生日なんですけど」と言ったらセサミのワッペンをくれました。つけているとすれ違う掃除の人なんかが「おめでとう」と言ってくれましたが、息子は恥ずかしがっていました。

kokonatt
質問者

お礼

ありがとうございます。 ぜひ、ゲストサービスで言ってみようと思います☆