• ベストアンサー

USJで思い出の誕生日を☆

彼の誕生日にUSJに行こうと思っています! 思い出に残る誕生日にしたいのです。 USJで誕生日を過ごされた方は、どのように過ごされましたか? こんな演出をしたというようなものがあれば、ぜひ教えてください。 また、TDLのようにチケットを買うときに誕生日であることを告げると、ワッペンをいただけるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

ロンバーズランディング(サンフランシスコエリア) パークサイドグリル(ハリウッドエリア) フィネガンズ バー&グリル(ニューヨークエリア) 彩道(ニューヨークエリア) でお祝いができます。 私は知人のバースデーでロンバーズを利用しました。 予約は事前にしておくと、丸いケーキに名前を入れてくれました。 食事のあと、ジャズ?バンドの演奏時間になるのを見計らって、大きな音で福引の鐘みたいな鐘を鳴らしてくれて、バンドさんがバースデーソングを演奏してくれました。かなり目立ちますので恥ずかしがり屋さんにはお勧めできませんが、楽しかったですよ。 シール(柄はガチンコ?だったような。)はそのときにいただきました。確か、クルーの方からかんたんなメッセージと写真を撮っていただきました。 そのときはやっていませんでしたが、セサミのバースデーセレブレーションでも小さい子向けですがお祝いできます。観ましたが、子供向けながらなかなか感動的なショーでしたよ。 そこでは、セサミのシールでした。今はこっちなのかもしれません。

参考URL:
http://usjfan.com/page/totteoki/20021002.html
kokonatt
質問者

お礼

詳しく教えていただきありがとうございます。 教えてくださったURLも役立ちました。 思い出に残るステキな誕生日にします。 ほんとうにありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • tarogoi
  • ベストアンサー率43% (7/16)
回答No.2

うちの息子(小学生)のときは入り口入ってすぐ左側のゲストサービスで「誕生日なんですけど」と言ったらセサミのワッペンをくれました。つけているとすれ違う掃除の人なんかが「おめでとう」と言ってくれましたが、息子は恥ずかしがっていました。

kokonatt
質問者

お礼

ありがとうございます。 ぜひ、ゲストサービスで言ってみようと思います☆

関連するQ&A

  • 誕生日にUSJに行きたい

    友達の誕生日にUSJに行きたいんですが、割引を受けたり、誕生日特典を受けるのは当日にチケットを買う窓口で身分証明書を提示すればいいのでしょうか… またお勧めのまわり方などあれば教えて下さい。

  • 一番思い出に残った誕生日って?

    今までに思い出に残った誕生日演出(プレゼントとディナーとか演出など)って何ですか? 参考までに教えていただけませんか。 実は彼の独身最後の誕生日かつ20代最後の誕生日がもうすぐなんです。 思い出にのこる誕生日をプレゼントしてあげたいのですが・・・・・。 結婚資金を貯めているところなので無駄使いできないし、彼からも「特に何も欲しいものもないし、無理にお金使わないで欲しい。」って何も相談してないのにくぎ刺されてるんです。。。  居酒屋メニューLOVE×2なので、このままでは居酒屋さんで{ちょこっと誕生日ディナー}で終わってしまう可能性が大いにあるんですね。 結婚したら私が自由に使えるお金も限られてくるし、このままでは私のプライドが許さない!!!(ってか、折角の誕生日なのでお金云々だけでさみしい祝い方をするのが寂しいんです、ただ単に。苦笑) 無駄」って思わせない程度の金額幅で(もしくはお金掛けてない・負担になってないってパートナーに思わせる)お祝いしたいと願うのですが。

  • 友達の誕生日にUSJ☆アドバイスお願いします!

    来週の金曜日に、少し早いのですが友達の誕生日なのでドッキリ!でUSJに行こうと思っています。 チケットは事前に前売りで買っておきプレゼントしようと思っています。 せっかく誕生日に行くのだから いい思い出になるようにきっちり計画を立てて行こうと考えています。 そこでこちらの皆さんの力を貸してください!! ●前売りを買うのはやはり一番みどりの窓口がいいですか? ●来週の金曜なのですが連休前なので混雑状況はどんな感じでしょう? ●誕生日のおもてなしをしてくれるレストランなんてありますか? ●誕生日で特別にサービスなんかありますか?(バースデーシールは貰えると聞きました) ●誕生日なのでここだけにはいっておいたほうがいい!っていう場所などあれば教えてください! ここまで見てくださってありがとうございます☆ 失礼します!!

  • USJ 誕生日

    USJに誕生日の日に 行こうと思っています。 今、USJのホームページを調べたら 入場時にクルーに 『誕生日です』と伝えれば 誕生日シールをくれるとこコトなんですが 身分証明書は求められるのでしょうか? 教えて下さい

  • 誕生日にUSJに行くと?

    誕生日にUSJに行くと良いことがあると聞きますが、 具体的にどの様な良いことがあるのでしょうか? シールを貼って「おめでとう」は知っているのですが、 それ以外にも何かスゴイサービスをしてくれるんでしょうか? 今月誕生日なので、行こうと考えています!

  • 嬉しかった誕生日の思い出

    自分が今まで生きていた中で一番素敵な、嬉しかった誕生日の思い出を聞かせてください。どこに行ったとか、おうちだったけど楽しかったとか。。 私はそんな楽しい誕生日の思い出が全然ないので、みんなはどんな風なのか聞いてみたいです!

  • USJでお誕生日☆

    今度、母のお誕生日のお祝いにUSJに行くことになりました。 私自身は2回行った事があるので、今まで行った中で面白いところを中心に当日は回ろうと、今から計画を立てて楽しみにしております。 そこで、誕生日に特別に何かしてもらえたり、レストランで何かしてもらえるのであれば是非利用したいのです。 知っている方、教えてください☆お願いします☆

  • USJ・・・

    割引のチケットってあるのですか? TDLなどは割引チケットがありますよね。時期によってコンビニであったりしますが、USJは?HPによれば夏休みはあったようですが、今後もあるのでしょうか? ご存知の方教えてください

  • 誕生日の思い出を作りたいのです。

    私は6月で還暦60才になります。 家族友人誰もいないのでこれまでの誕生日は仕事だけで他に何もない一日でした。 今年は有給を取りますので一人で過ごす60歳の誕生日によい思い出を残すにはどうすればよいか教えてくださいませ。 どうぞよろしくお願い致します。

  • 彼の誕生日

    20歳の神奈川在住の学生です。 約1ヵ月後に彼の誕生日なんですが付き合って初めての彼の誕生日なので何かサプライズや思い出に残る物にしたくて悩んでいます。 前日には学校終わりに会って夜はどこかに泊まってカウントダウンをして当日1日遊べたらいいなと考えています。 TDLもありかなとは思うんですがなんかありきたりな気がして… もしTDLだったら誕生日特有のイベントみたいなのってあるんでしょうか? もし東京近辺で学生でも楽しめるデートコースがあれば教えて下さい(><) 神奈川でも全然いいんですが毎月記念日に横浜に行ってるので違う場所の方がいいかなと考えてます。 お金がかかりすぎても彼に気を遣わせるような気がしていまいち、これだ!と思うようなプランが浮かびません プレゼントは決めてあるので当日の過ごし方でいいのがありましたら教えて下さい!