• ベストアンサー

本日放送の、朝日系PM7時からの「史上最強のメガヒットカラオケ・・・」で。

石井明美のCHA-CHA-CHAを唄った人は誰ですか? よろしくお願いします。

  • kaz32
  • お礼率97% (460/470)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • usakoma
  • ベストアンサー率30% (17/56)
回答No.2

三浦理恵子さんですね。 昔、アイドルグループの「CoCo」にいました。 最近は主にドラマを中心に活躍していると思います。

参考URL:
http://www.ogipro.com/Miura.html
kaz32
質問者

お礼

詳しい情報まで教えてくださり、ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • Yayoi28
  • ベストアンサー率0% (0/7)
回答No.1

たぶん「三浦恵理子」さん?「理恵子」さん?だと思うのですが・・・・でも、何をしている人かわからないのですが・・・・ すみません。

kaz32
質問者

お礼

途中から見たので誰だかわかりませんでした。早速の回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 史上最強のメガヒットカラオケ

    先ほど終わった番組ですが、最初の1時間弱と、最後の1時間ほどしか見ることが出来ませんでした。 誰が賞金を獲得したのかと、各ランキングの結果、LOVESONG対決で誰が何を歌ったのか、おわかりの方、教えて下さい。 どうぞよろしくお願いします。

  • 史上最強のメガヒットカラオケBEST100

    10/12放送の『史上最強のメガヒットカラオケBEST100』でYUIのCHE.R.RYを完璧に歌った女性は誰ですか?

  • 史上最強のメガヒットカラオケ 全部歌えたら200万円

    少し前なんですけど、史上最強のメガヒットカラオケ全部歌えたら200万円で神田うのさんは何を歌っていましたか?

  • 史上最強の寝過ごし?

    電車に乗ってウトウト・・・「あっ!寝過ごした!」 そんな経験がある人は多いと思いますが、とんでもなく寝過ごした経験というのはあるでしょうか?、あるとしたらどんな? 私の最大の寝過ごしは約15年前・・朝博多を出て(新幹線ひかり)、名古屋で降りて岐阜の大垣に行く予定だったのですが・・・ふと目が覚めると今まさに名古屋駅のホームを滑り出しているところ!・・・「次は東京~」のアナウンスが哀しい(笑) 東京に着くなり折り返して名古屋へ向かいましたが往復4時間の無駄を・・。 東京方面に向かう新幹線(ひかり&のぞみ)で名古屋下車を寝過ごすと、次の駅まで2時間(のぞみなら1.5時間)も降りれない最強の寝過ごし(乗り過ごし)になってしまいます。同じようにこの区間を乗り過ごした方、もしくはもっと最強の乗り過ごしがある方、ぜひぜひ教えてください。

  • 石井明美と森川由加里がなぜ一緒なのでしょうか

    「GOLDEN BEST 石井明美 森川由加里」というアルバムがあるようですが、この二人はなぜ一緒なのでしょうか。

  • 史上最強に笑ったもの

    史上最強に笑ったよ!これは絶対笑えるよ!というものがあれば TV番組・映画・DVD・漫画、、、なんでもOKなので教えてください。 あと、『新宿のルミネtheよしもと』などの劇場?系も行ってみたいのですが、 オススメの芸人さん・劇場がありましたら教えてくださると嬉しいです。 最近疲れ気味なので、 とにかく大声出して大爆笑してリフレッシュするのが目的です。 どうぞよろしくお願いします。

  • 史上最強の台風は

    史上最強の台風(ハリケーンetc)は何なんでしょう? 最強の定義は「もし台風の発するエネルギーを測定できたならば、一番エネルギーの大きいだろうもの」です。 だから、人がたくさん死んだことが最強とはいえませんし、被害が少なかった台風が最強かもしれません。 気象に詳しい人はいろいろと知識を組み合わせて、自分の思う最強の台風を教えてください。

  • 史上最強の助っ人は誰だと思いますか?

    私はランディーバースさんに一票なんですが、 成績ではその後越えた人もいるかもしれません。 でも、バースさんは、すごく紳士的だったし、 阪神にも溶け込んで、マスターズリーグにも来たりして 好感がもてます。

  • 史上最強の関取は?

    さきほど、横綱朝青龍が千代大海に勝ち、7連覇、年間完全優勝、年間84勝の記録を打ちたてました。私は小学校の頃(千代の富士が大関になった頃)からずっと相撲をみてきて、千代の富士が横綱だった頃は、もうこれ以上強い関取は現れないと思っていました。ところで、歴代で一番強い関取は誰だと思いますか。私はひいきの千代の富士を推したいのですが、全盛時の千代の富士と今の朝青龍が相撲をとったらどっちが強いでしょうか。また、貴乃花や、私があまりよく知らない大鵬、北の湖、さらには双葉山ら(昔は雷電タメエモン?とか異常に強い人もいたようですが。。。)を含めて、みなさんはどう思いますか。

  • 史上最強の生物

    地球の歴史に出現した生物の中で最強の戦闘力を持つのは何でしょうか? あくまで固体の能力基準で徒手空拳を前提とします。 だから武器を装備した人間とか軍隊アリの大軍とか病原体といったものは除外します。 またフィールドがかみ合わないと話にならないので、陸上生物のみ対象とします。 この条件で最強の生物は何になるでしょうか?