• ベストアンサー

本日放送の、朝日系PM7時からの「史上最強のメガヒットカラオケ・・・」で。

石井明美のCHA-CHA-CHAを唄った人は誰ですか? よろしくお願いします。

• kaz32
  • お礼率97% (460/470)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • usakoma
回答No.2

三浦理恵子さんですね。 昔、アイドルグループの「CoCo」にいました。 最近は主にドラマを中心に活躍していると思います。

参考URL:
http://www.ogipro.com/Miura.html
kaz32
質問者

お礼

詳しい情報まで教えてくださり、ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• Yayoi28
回答No.1

たぶん「三浦恵理子」さん?「理恵子」さん?だと思うのですが・・・・でも、何をしている人かわからないのですが・・・・ すみません。

kaz32
質問者

お礼

途中から見たので誰だかわかりませんでした。早速の回答ありがとうございました。