• ベストアンサー

P900iv用のヘッドホン

P900ivで音楽再生できることはしっているのですが、ヘッドホンなしでも再生可能なのでしょうか? また、この携帯に適しているヘッドホンを教えてくださると嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hika_chan_
回答No.2

ヘッドホン無しでもかなり綺麗に聞こえます。 ヘッドホンは自分で気に入ったものを用意して、あとは、こちらを買えば聞けるようになります。 http://www.ecat.sony.co.jp/mobilephone/mobilephone/acc/index.cfm?PD=17492&KM=DRC-10F

参考URL:
http://www.ecat.sony.co.jp/mobilephone/mobilephone/acc/index.cfm?PD=17492&KM=DRC-10F
reiran
質問者

お礼

ありがとうございました!!

その他の回答 (1)

回答No.1

ヘッドホンなしで再生できるようです。 ヘッドホンについてはわからなくてすみません。

reiran
質問者

お礼

ありがとうございました!