• ベストアンサー

スパイボット(spybot)がインストールできない

スパイボットのダウンロードは出来るのですが、インストールで開こうと すると、 「Error You must be logged in as an administrator when installing this program.」 という表示が出て開けません。どうしたらよいのでしょうか?

noname#9398
noname#9398

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#10679
回答No.2

OSはWIN-XPですか? 管理者権限のユーザー側にSpybotがインストール されている場合は、制限ユーザー側には 必要ないと思います >これは案インストールして、再インストールすれば >よいのでしょうか? エラーメッセージでは、インストールする場合は 管理者権限を持つユーザーでインストールして下さい と言っています。二重にインストールする必要は 無いでしょう。 管理者権限ユーザーから、制限ユーザー側へ Spybotのショットカットアイコンをコピーすれば 制限ユーザー側でも、Spybotが起動出来るかも しれません。(やった事無いので、確認して下さい)

noname#9398
質問者

お礼

ありがとうございます。みてみます!

その他の回答 (1)

回答No.1

制限ユーザではインストール出来ないようです。 administrator(管理者)権限でパソコンにログインして ください。

noname#9398
質問者

お礼

ありがとうございました。

noname#9398
質問者

補足

分かりやすい説明ありがとうございました。 管理者の方では制限ユーザを入れないときにもうすでにインストール済みなんですが、 これは案インストールして、再インストールすればよいのでしょうか? よろしかったら教えてください。