• 締切済み

ガレッジセール

ワンナイで最近よく川ちゃんがダンスしているのを見ますが、確か・・何年か前まで川ちゃんは全くと言っていいほどダンスができなかったと思うのですが、ダンスを習ったりしたのでしょうか? 前に笑っていいともでゴリがブレイクダンスをしていて、川ちゃんも真似してダンスしようとしたけど、できなかった・・って言うのを見たのですが・・最近それがすごく気になってます。

• spinky
  • お礼率59% (320/542)

みんなの回答

回答No.1

私の記憶では、川ちゃんも学生時代からダンスしていたと思いますよ。何のジャンルのダンスかは忘れましたが、ブレイクダンスではなかったのでブレイクダンスはできないようです。昔ガレッジの深夜番組で川ちゃんもゴリと一緒にバンバン踊っていたのを覚えています♪

spinky
質問者

お礼

へ~そうなんですか!!全く踊れなかったのに、急に踊れるようになってたのでビックリしました~!