• 締切済み

ガレッジセール

ワンナイで最近よく川ちゃんがダンスしているのを見ますが、確か・・何年か前まで川ちゃんは全くと言っていいほどダンスができなかったと思うのですが、ダンスを習ったりしたのでしょうか? 前に笑っていいともでゴリがブレイクダンスをしていて、川ちゃんも真似してダンスしようとしたけど、できなかった・・って言うのを見たのですが・・最近それがすごく気になってます。

  • spinky
  • お礼率59% (320/542)

みんなの回答

回答No.1

私の記憶では、川ちゃんも学生時代からダンスしていたと思いますよ。何のジャンルのダンスかは忘れましたが、ブレイクダンスではなかったのでブレイクダンスはできないようです。昔ガレッジの深夜番組で川ちゃんもゴリと一緒にバンバン踊っていたのを覚えています♪

spinky
質問者

お礼

へ~そうなんですか!!全く踊れなかったのに、急に踊れるようになってたのでビックリしました~!

関連するQ&A

  • 「笑っていいとも」(ガレッジの出る日)

    本当にアバウトな質問ですみません! 「笑っていいとも」のコーナーで ガレッジセールが進行役、 タモリさん鶴瓶さん麻木さんが回答者、という形式のコーナーがある(あった)と思います。 そのコーナー内でのガレッジとタモさん達のトークで タモさん「俺たちは○○だから(偉そうな感じ)」 ゴリ「そうだよ、○○だからすごいんだよ(と川ちゃんに言う)」 タモさん「いや、その○○じゃなくてこっちの○○のことだよ」 ゴリ「(勘違いに気付いてマジ照れ)」 ・・・みたいなやりとりがあったんですが 覚えてらっしゃる方、いますか? いつぐらいに放送されたものかも覚えていません。 今年だとは思いますが。 私が観たのは増刊号です。(平日は観られないので…) その勘違いしていた内容がなんだったのか すごく気になっています。 これだけの情報で申し訳ないですが、 よろしくお願い致します。

  • 最近、ゴリが何か違うんですけど

    最近、ゴリが何か違うんですけど どうしたんですか? 以前は、毒舌とまではいかないまでも 他の芸人に対しても、結構つっこんだりしてたような やけに低姿勢に見えます。 言葉使いも丁寧な気がします。 何年か、テレビをあまり見てなかったので ヘアスタイルが変わっていて、そのせいでの気のせいなのか カワちゃんは全然変わってないんですよね。 まるで先輩に調子付いてるな!と釘を刺されたような、 でもゴリ達もかなりのベテランですよね。 ナイナイぐらいの芸暦じゃないんですかねぇ

  • ブレイクダンスを始めたいのですが

    ブレイクダンスを始めたいと思っているのですが、ダンススタジオとか通う前にまず地道に筋トレでもしていこうかなと思うんです。そこでブレイクダンス用の最適な練習のメニューとかを教えていただけませんか?ちなみに僕は16歳の高校一年で身長は169くらいなのですが・・・・

  • 28歳からのブレイクダンス

    最近、ブレイクダンスを友達から進められました。 私は28歳でダンス経験は全くありません。 ジムで週1,2回トレーニングしてます。 ちなみに体はかなり硬いです。筋トレ前に柔軟体操 してるんですが、一向にやわらかくなりません。 28歳からブレイクダンスを始めるのは無謀でしょうか?

  • クラブでかっこよく踊りたい

    最近友達につれていってもらい、はじめてクラブへ行ったのですが、軽いノリのダンスが踊れなくて一人だけ浮いてしまったような気がしました。ダンスの上手い人を真似しようにも、腰をクネクネする系の踊りでちょっと恥ずかしくて真似できませんでした。みなさん何を参考に踊るのですか?慣れてなくてもあの空間に溶け込めるダンスあったら、教えてください。サイトとか本とか情報源でも結構なので教えてください。

  • ガレッジセール

    一昨日、深夜生放送でガレッジセールがでて、色々調査する番組があり、とても面白かったのですが、あれはレギュラー放送なのでしょうか?

  • ガレージセールに関して。

    いつもお世話になっております。 先日、部屋の片付けをしたところ、不用品が沢山出てきました。 主に着られなくなった洋服やぬいぐるみ、バッグや靴、小物類です。 リサイクルショップなどで売ることも検討したのですが、 どうせなら使いたい人に譲った方がいいのではないかということになり、 ガレージセールの開催を検討しています。 我が家はマンションですが、集会所のようなものがあり、 そこで開催しようと思い、既に管理者の方から許可は頂いています。 フリーマーケットという程、大規模なものではなく、 マンション内のご近所の方々との交流を含めた 物々交換のような形でやりたいと思っているのですが…。 この場合、警察や税務署等の許可や申請等は必要なのでしょうか? 必要な場合はどこへ連絡したら良いのでしょうか? ご存知の方、宜しくお願いします。

  • ブレイクダンスとヒップホップダンス

    ブレイクダンスとヒップホップダンスの違いがよくわかりません… ブレイクダンスの方が身体を酷使するという感じでしょうか? あと、するならどちらの方が簡単でしょうか? 我流で出来るようになるものなのかも気になります(^^;) 誰かお答えください!

  • ブレイクダンスの知識・・・。

    最近、ブレイクダンスを本格的に始めたものなのですが、まだまだ、ブレイクダンスの知識は少なすぎて・・・。そこで皆さんに力を貸していただきたいのですが、一つ目はブレイクダンスに必要な道具と言うのか、アイテムってありますかね?例えばヘルメットとか・・・。もしありましたら、教えていただけないでしょうか?次に、練習する場所はどういったところがよいのでしょう?コンクリートはダメですよね?やはり体育館のような床ですか?以上の二つのお願いします!!

  • ガレージセールって?

    そのものずばりガレージでセールをしたいのですが。 引越しで物を整理しなくてはならない事もあって何点かはリサイクルショップへ持っていきました ですがかなり丁寧に着たものでも悲しい値段しかつかなくて…ま、古着なので仕方はないですけど そこでフリマに出店しようかと思いましたが結構高いんですね。年会費と出店料が。会費の方は年だからいいような物の1回出店するごとに4000円(車出店)払うと言う事は4000円以上の売上がないと赤字と言うことですよね。 フリマは未経験なので果たしてどれほど売れるものなのかわからなくて… それならいっそのことお金のかからない(文字通り)自分の家のガレージでセールがいいのじゃないかと思いました。 そこで自分のガレージで古着を勝手に売っていいのでしょうか? チラシのような物を自分で作って勝手に配ったりしてもいいのでしょうか? よろしくお願いします

専門家に質問してみよう