• ベストアンサー

送受信ができない!

niftyのアドレスを持っているのに、outlookExpressの画面で送受信の場所がクリックできません。前はできたのに(?)最近パソコンを初期化したのが原因でしょうか?教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

パソコンを初期化したあとメールの設定をしましたか?

aoi999
質問者

お礼

あっ!いろいろインストールするのに気をとられて、すっかり忘れてました、初歩的なミスでした、教えていただいて、ありがとうございます。