• 締切済み

Windows2000のディスクトップでボイスするには

2日前にも同じネームで、投稿したんですが まだ、ボイスが、出来ないんです。 ヤフーのチャットルームには、入れるようには なったんですが、まだボイスが出来ないんです。 こちらの声は、相手側に聞こえるんですが、相手の声が こちらには、聞こえないんです。 どうしたら、いいのでしょうか?

みんなの回答

• tak2003
回答No.1

一度ダイレクトXのツールでちゃんと動いているか確認してみてください。 サウンドのタブのところにマイクとヘッドフォンを調べる項目があるのでセットアップできているか確認してみてください。 レベルが上がらなければ、そのメーカー(ヘッドフォンセット)さんの公式サイトでFAQを調べてみてください。

sirobuta
質問者

お礼

ありがとうございました。