• ベストアンサー

「エージェント・アブレラ」の声は誰?

デカレンジャーに出演中のエージェント・アブレラさん。デカレンジャーごっこで子供たちのやられ役として毎回やらされているうちに、愛着が湧いてきました。ところであの声、どこかで聞いているんだけど、誰だっけ?と主人と話していますが埒が明きません。どなたか詳しい方教えて下さい。  それにしても、番組エンディングの歌。心にくいですねぇ~。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pre
回答No.1

アブレラの声優さんは中尾隆聖さんです。 別に私は声優さんに詳しいわけではありませんので、詳しくは以下URLをご覧になると良いと思います。

参考URL:
http://www.81produce.co.jp/man/nakaoryusei.html
yuka89-8989a
質問者

お礼

助かりました。なんかすっきりした感じです。 参考URLもありがとうございました。

その他の回答 (1)

• rmz1002
回答No.2

「中尾隆聖」さんですよ。 「ドラゴンボールのフリーザ役」で有名です。

yuka89-8989a
質問者

お礼

フリーザでしたか!夫がドラゴンボールのちっこいのじゃないかな?って言っておりました。あれにはちっこいのがいっぱいいてさっぱりでした。