• ベストアンサー

カツラ、植毛、増毛、育毛について教えてください。

usshaの回答

• ussha
回答No.2

かつらは基本的には大きさによって値段が変わります。会社によっては、同じ商品,同じ大きさでもお客様によって値段が違ったりもある様です。カツラは一生物では無い為、かなり費用がかかるものです。 まず、常に必要である場合は最低でも2枚、おそらく3枚以上を同時に作る事を勧められるはずです。 その後も何かと費用はかかります。 アドバイスとして…どの会社でも相談に行けば相手はプロですから上手い事を言います。 金銭的に心配が無いのであれば、いろんな会社で作ってみては?

yuu219
質問者

お礼

そうですか、かなりかかりそうですね。 しかも一回買えば終わりと言う事でもなさそうですね。 私の収入では無理のようです。カツラは選択肢から外します。