• ベストアンサー

生理が二回来たから??

おはようございます。私は20の女です (9)月(1)に生理が来て(4)日間続きました。で(9)月(16)日にまた(5)日くらい茶色い血と、鮮血の交互がありました。 で吐き気や食欲不振が続き、(9)月28日から下腹部が痛くて生理かな??って思ってたんですが、こないので、5日に検査薬をしましたが、陰性でした。 で今は朝吐き気もするし、時に軽い腹痛もあります 二回生理がきたからまだなんでしょうか?? 普段は生理が始まり7日続き、28日くらいにまた生理が始まるという感じです。 仲良くしたのが9月12日と15日と20にちでした 12日くらいから高温期が続いていて一時期36.8が36.4くらいになりました。 平熱は35.8くらいです 良かったらアドバイスください

• 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kyonkiti
回答No.1

妊娠したかどうかお聞きになっているのですね? 質問者さんの周期などがわかりませんからなんともいえません。 ただ、それより、不正出血があったということ、腹部がいたい、吐き気がするということのほうが心配です。2度生理が来たというのではなく、子宮に異常があるかもしれません。 妊娠したとしても、最初は吐き気や腹部の痛みなどはありません。でも子宮の病気だとホルモンバランスが崩れるので妊娠に似た症状が現れることがあります。 すぐにお医者さんに行ったほうが良いと思います。

その他の回答 (1)

noname#7851
noname#7851
回答No.2

まだ出産の経験はありませんよね?? 私も、出産するまで生理不順でした。生理と思えるようなはっきりした出血のないような茶色い出血が1週間くらいつづくこともしばしば。あと排卵出血というのもあります。それと、子宮の入り口にびらんができていて性行為のあとに出血することもあります。妊娠ではないとおもいます。もし、生理不順のようであれば、婦人科に相談されてみたらいかがですか??でも、出産したら生理不順でなくなるかもしれませんよ